ホームページをリニューアルしました!

2週間かかりました。
なんでも一人で作るのが好きではありますが、ウェブサイトを作るのはとても時間がかかります。冬の仕事がおちつく時期にまさにもってこいなわけです。
最近のウェブサイトは殆どJavaScriptを使っていますね。なのでJavaScriptが無効のブラウザだと、まずナビバーが動かない、もっと悪ければ何も表示されないなんてことになってしまいます。あまりにも古いパソコンを使っている方なんてもういませんよねを前提としているわけです。いいのかわるいのかというかんじですが・・
これでこのまま手直ししながら何年かもつことでしょう・・汗

ニューホームページです→http://www.lennonforest.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。